重要なお知らせ: 2013年9月にサーバを移転しました。作業中、ご不便をおかけしました。

お気づきの点がありましたら、hf@utanokuni.com までご連絡ください

 Since 2010.01.14 |最新情報を表示するため ブラウザの「更新」を押下してくださいね A(^ー^;

 サイトマップ

大人の発達障害者にも適切な支援を シルバーリボン運動

広汎性発達障害・アスペルガー症候群の発覚を経て、「鬱」を克服し、自分自身の人生を「」で表現する、シンガーソングライター堀川ひとみさんの公認私的応援サイトです。

堀川ひとみさんの活動内容を、ぷぷちゃん的メッセを添えて発信中!最新情報などは、公式BLOG堀川ひとみ 禁断のmy roomも併せてチェックしてね。


 |HOME|堀川ひとみライブ&活動情報楽曲紹介グッズ&CD動画NOTE特集50質Prof参加歴Linkupdate 2013.03.30|


堀川ひとみ Official Webリンク

 


上記は堀川ひとみさんの公式HPです


Site Information


 

 

堀川ひとみコンサート動画より

“明日難民〜それでも明日を生きるには〜 ”。まっすぐな心は胸に突き刺さるような、透明感のある潔い「決意」を感じさせる。この先は、どうぞ、アナタの心と体と目と耳で、感じ取ってください!

■撮影・編集:ぷぷちゃん YouTube にて公開中♪


 

 

堀川ひとみライブ動画オムニバス@ぷぷちゃん編

3rdアルバムががでる前に作成して、ぷぷちゃんのHP(応援サイトができる前の個人サイトの頃から)だけに公開していたオムニバスビデオです。ひーたん絶賛! 堀川ひとみさんの魅力たっぷりの見応えバツグンのオススメ動画です。YouTubeへは、2011/01/25に見参。



 ひとみファイターズどっとこむへいらっしゃいませ! 堀川ひとみさんの、楽曲の紹介や、ライブ情報、ぷぷちゃんが参加したライブ記事や、オリジナル動画も配信しています。これからもますます充実させていきますので今後とも応援よろしくお願いします。

 

管理人ぷぷちゃん

 


Communication 参加型コンテンツを設置しました。

 

堀川ひとみさんを応援するあなたへの50の質問

途中までは回答者への一般的質問で途中からひーたん関連の質問になります。みんな参加してね


ひとみファイターズどっとこむ★コミュニティBBS

掲示板は現在停止しております。ご不便おかけしますご了承ください。不具合なおせずすみません。


このサイトはシンガーソングライター堀川ひとみさんの応援サイトですが、本文中に「鬱」や「発達障害」などの内容を含んでいます。自分自身、または誰かを「理解」するために・・・・。つながろう、つなげよう「相互理解」の為に!


堀川ひとみさんの取り組み(公式BLOGより)
【新しい活動開始】私にできることをとにかくやってみよう! 



  堀川ひとみ 3rd album「最初の人」 他、各種グッズ、ひーたん攻略BOOKなど好評発売中 「うたの国」ShopへGo!

Site Menu


2013.03.30 更新

ライブハウスや、地方ツアー、テレビ、ラジオ等メディア出演情報。過去の出演情報についても記録します。


 

2012.04.22 更新

piano_banner_s.gif

コンセプトアルバム(CD)の収録曲中心にぷぷちゃん的メッセージにて曲紹介。ライブ版ビデオあり♪


 

2012.04.22 更新

『堀川ひとみ攻略BOOK』、『Tシャツ』など、堀川ひとみ関連グッズや、CDの購入方法の紹介。 


 

2013.02.09 更新

piano_banner_s.gif

当サイトのイチオシページ!曲単位の「カテゴリー」でライブごとの「違い」も楽しめるようにしています。


 

2013.02.28 更新

サイト制作日誌。ぷぷちゃんが参加したLiveのレポートもあり!
大阪ライブ、ネットライブ記事UP!


 

2012.04.22 更新

イチオシライブの特集記事など。

【予定】発達障害と堀川ひとみと

【予定】いまだて芸術館にて


 

2013.01.07 更新

※コラボページは終了いたしました。現在OPEN3周年にあわせ、新企画考え中〜♪ (^m^;


 

2012.04.22 更新

piano_banner_s.gif

堀川ひとみさんのプロフィールおよび、管理人ぷぷちゃんのプロフィール。当サイトについて。


 

2013.02.04 更新

ぷぷちゃんが参加したライブの出席簿的コーナー。コメントや、オススメ動画リンクももりだくさん。


 

2012.04.22 更新

ぷぷちゃん主催の関連BLOG


BLOG ぺんぷぷこばなし
ぷぷちゃん個人サイトのメインBLOG
「ぺんぎん」多め(?)です。
興味のある方はどうぞごゆるりと



新着イベント / 堀川ひとみ+首都圏 - eventcast

新着イベント / 堀川ひとみ+ツアー - eventcast


Copyright (C) 2003 penpupu.net All Rights Reserved

当サイト内のイラスト、写真、音声、文章の、無断転載、再配布を禁じます。但し、YouTubeにUPされた動画の転載再配布は可。|お問い合わせ(管理人宛mail)